好きな芸能人のはなし

今日、お昼の休憩時間に好きな芸能人の話をした。

学生バイトのミカちゃんは、お笑い芸人のことを話してた。

「あたし、面白い人が好きなんです」

外見よりも中身を見てます、みたいなセリフだけど、僕は騙されない。

ゴンザさんはおっぱいの大きい女性芸能人ばっかり挙げてて、

ミカちゃんは「もー、セクハラですよーww」と引きつった笑顔でたしなめていたが・・・。

ゴンザさん、「ウケた!」と思ったのかお構いなしに続けてた。

ミカちゃんの笑顔が徐々に消えていくなか、それでも止まらないゴンザさんのおっぱいトーク。

あからさまに人がドン引きする様を、25年の人生で初めて見た。

ゴンザさんの後ろの席で工場長もこっちを向いて、ミカちゃんのドン引き姿を見てた。

帰りがけに、ゴンザさんだけ工場長に呼び出されてた。